feministがコンセプトの雑貨屋Bulletin

こんにちは。Erikoです。
きょうはお気に入りのお店を紹介します。ポップでかわいい雑貨が好きな方におすすめのお店です❤︎
「Bulletin」というお店は、ブルックリンのウィリアムズバーグとソーホーのノリータに2店舗あります。
女性をコンセプトにした雑貨を多く取り扱っています。
このお店は、フェミニズムをテーマにした商品を作る女性を応援する場所としてオープンしました。
創業者の方たちは、このようなフェミニズムの商品をつくる人たちが輝ける場所がないと気づいて、このお店を作ったそうです。
商品はブランドごとに区切られていて、手前にブランドの名前とインスタグラムが書かれたストアカードが置かれています。個々のブランドをサポートしているお店なんです。


ブルックリンのお店は、黄色の壁が目印です。
お店は小さめですが、小物雑貨が多数置いてあります。
ファッションと雑貨が混ざって置いてあります👗
ポストカードもカラフルなものばかり、
機械は女性用のトイでした(笑)
可愛いピンバッチもたくさんありました。右のは子宮の柄!見たことない!笑
ワッペンもたくさんありました!
こちらはソーホーの店舗。ブルックリンと違って、ピンクの壁です。
この店舗も小さめです。女性ものを扱うお店だから女性ばっかりかなと思ったら、男性もかなりいました。
Tシャツもたくさんあります。
わたしのお気に入りはピアス!
おっぱいの形、手の形などなど
買おうと思ったら60ドルって言われたので、やめました(笑)
ブルックリンとソーホーではかなり違う商品が置かれているので、両方いってみても楽しめると思います❤︎

お店に行かなくても、オンラインで買えるものもあるのでぜひチェックしてみてください!サイトがすごくかわいいです❤︎

City Girls in NY

こんにちは。ErikoとAikaです。 東京生まれ、東京育ちの私たち。 只今、ニュージャージー州Rutgers大学に留学中。 ・ ドキドキ、ワクワクが大好きな私たちが 素敵なお店、映画、音楽、人、をNYの街から Scrapしてお届けします。 ・ このドキドキを少しでも多くの皆さまと シェアできますように。

0コメント

  • 1000 / 1000